仮面の男 ライオネルの鍛錬の日々ブログ

とある格闘技好きの男の日々を書いていきます!よろしくお願いします!

最初におススメ!

以前、加藤純一さん(うんこちゃんともいう)という動画投稿者が好きだと話しましたが、ニコニコ動画だけでも加藤純一さんの動画はたくさんありますのでどの動画から見たらいいか分からないという人もいらっしゃるのではないかと思います。

そこで私仮面の男ライオネルがおススメしたいのが「木曜日のクソゲーハンター 〜星をみるひと」です!

前編、後編と分かれているのですが、片方が15分くらいで、両方合わせても30分前後で見やすいと思います。

少し動画の音声が大きいので注意して下さい。

30分くらいの動画なのですが、加藤純一さんの動画特有の面白さが詰まっていて、私も何回も見ています!

この動画で爆笑する人とは気が合いそうです!