仮面の男 ライオネルの鍛錬の日々ブログ

とある格闘技好きの男の日々を書いていきます!よろしくお願いします!

加藤純一という男を知っているか!

漫画、格闘技以外の私の趣味に「動画を見る」というのがあります。

YouTubeも見ますが主に見ているのはニコニコ動画、そして動画投稿者の中で1番好きなのは

加藤純一さんです!

ニコニコ動画を見たことがない人はあまり聞き慣れない名前かもしれませんが、この人はとにかく笑わせてくれます!

ちょっとブラックなユーモアも時にはありますが、とにかく好きです!

興味のある方は是非!加藤純一さん(うんこちゃんとも呼ばれています)の動画を見てみて下さいね!!!