仮面の男 ライオネルの鍛錬の日々ブログ

とある格闘技好きの男の日々を書いていきます!よろしくお願いします!

嵐が2020年一杯で活動休止するそうです

嵐が来年一杯で活動休止するらしいですね。

特別熱狂的ファンっていうほどではないんですけど、世代が近いこともあり、アイドルグループの中では割と応援してました。

 

芸能人でも職業選択の自由はあると思うんです、彼らの人生だから彼らの好きにしてほしい。

無責任ではないかという声もあるかと思うんですが…、というインタビューされている映像見たけど全然そんなことはないでしょ、あの場で無責任という言葉の意味が分からないでしょ。

しかもまだ2年あるわけだしね。

頑張ってほしいですね!