仮面の男 ライオネルの鍛錬の日々ブログ

とある格闘技好きの男の日々を書いていきます!よろしくお願いします!

接骨院に行ったんですけど…。

介護の仕事で腰を痛めがちな俺は、時々接骨院に行き、マッサージしてもらっています。

ただ、行くときに気をつけなくてはいけないことがありまして、それは下のジャージを持っていくことです。

普通のジーパンとかでも出来るのですが、やっぱりちょっとやりにくいようなのです。

なのでジャージを持って行って接骨院の中で着替えるのですが、俺は結構な高確率でジャージを忘れるのです。

でも今日は母親に言われ、行く直前に気づき

無事に持っていくことが出来ました!

 

だだ、行ってから一つ、しまったなーと思ってしまったのは上がパーカーだったことです。

パーカーって、フードがついてるわけですが、接骨院で横になった状態で首周辺もマッサージしてもらえます。

その際にフードがちょっと邪魔になり、フードをかぶった状態にしてからマッサージが行われるのです。

先生、何も言わないけどどう思ってんのかな…。

いや、多分パーカーだとちょっとやりづらいと思うんだよな…。

次から気をつけよう…。