仮面の男 ライオネルの鍛錬の日々ブログ

とある格闘技好きの男の日々を書いていきます!よろしくお願いします!

趣味である漫画を読むことについて

趣味について

私は昔から漫画が好きで、しょっちゅう読んでいます。どのような漫画を読んでいるか書いていきたいと思います。

最近よく読んでいるのは

ワンパンマン」「キングダム」

「ケンガンアシュラ」

蜘蛛ですが、なにか?

「女子高生の無駄づかい」

「リクドウ」「スナックバス江」などですね。

 

昔から読んでいるのは

ジョジョ」「はじめの一歩」

HUNTER×HUNTER」「刃牙

などですねー。

ここにあげた以外にもたくさん、たーくさん読んでおりますが

少しずつ紹介していきたいと思っております。

 

週刊誌では週刊少年ジャンプヤングジャンプ、スピリッツはよく買っています。

たまにヤングマガジンや他の雑誌も買いますね。

 

あと、ニコニコ漫画のアプリを使ってまして毎日のようにチェックしております。

このアプリのおかげで「女子高生の無駄づかい」「蜘蛛ですが、なにか?

などの漫画と出会えました!

最近では「ライドンキング」が面白いですね!

漫画が好きな人にはぜひ読んでほしい作品です。